返信フォーム

プリムラ・ジュリアン 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/01/19(Sat) 11:56 No.54571
あちこちで見かけるプリムラ・ジュリアンです

添付:54571.jpg (30KB)
セントポーリア - ティーとシー 2013/01/19(Sat) 11:58 No.54572
これも一緒に咲いていたセントポーリアです

センニチコウ - ティーとシー 2013/01/19(Sat) 11:59 No.54573
綿帽子をかぶったセンニチコウの枯れ花です

モミジアオイ - ティーとシー 2013/01/19(Sat) 12:01 No.54574
これも綿帽子をかぶったモミジアオイの枯れ花です

Re: プリムラ・ジュリアン - なずな 2013/01/19(Sat) 21:11 No.54577
ティーとシーさんこんばんわ
プリムラ・ジュリアンかわいいですね。
寒さに強くて冬の花壇に植えてみたいお花です。
セントポ−リア外で大丈夫ですか?
冬は家の中でないとダメとばかり思っていました。
センニチコウとモミジアオイの枯れ姿も今の季節に
ふさわしく素敵です。


Re: プリムラ・ジュリアン - ティーとシー 2013/01/20(Sun) 12:48 No.54581
なずなさん こんにちは

このジュリアンとセントポーリアは 花壇に咲いていたのではなくて 広い玄関の奥に咲いていたものです

仲良しさんなので ガラス戸を開けて撮らせてもらいました


Re: プリムラ・ジュリアン - なずな 2013/01/20(Sun) 17:45 No.54586
ティーとシー さぁ〜ん
家の中で育てていたのですね。
やはり寒さには弱いようですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色