返信フォーム

玄関棚 投稿者:のんこ 投稿日:2013/01/15(Tue) 16:27 No.54524
玄関扉の東側の棚です。雪の心配有難う様。尾張地方は雨降りでした。成人式も13日晴天で暖かい日に済みました。晴れ女健在?・・・・で13日日帰りバスで五箇山世界遺産の
合掌作りを見に行って来ましたが、風も無く暖かい日で、とても快適でした。

添付:54524.jpg (67KB)
Re: 玄関棚 - なずな 2013/01/15(Tue) 18:07 No.54528
のんこちゃん、こんばんわ
雪降らなくてよかったですね。
成人式も晴れていて最高でしたね。
私の所ではまだ雪が解けないで残っています。
成人式も雪の降りしきる中忘れられない記念の日に
なったようです。

五箇山世界遺産の合掌作りを見に行ってきたのですね。
お天気も良くて良かったです。

玄関扉の東側の棚のお花達とてもすてき!
葉牡丹がたくさんまるでお花のようできれいです。
あと2か月もすれば春のお花でいっぱいになりそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色