返信フォーム

シャコバサボテン 投稿者:のんこ 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:22 No.54404
なずなサ〜ン 出窓に置いたシャコバサボテン開きました
今日も暖かい好い日和でした。我が家の正月を済ませ毎年私の実家の刈谷市に行きます。父の誕生日と命日がくしくも同じ日なのです。

添付:54404.jpg (41KB)
Re: シャコバサボテン - のんこ 2013/01/04(Fri) 18:30 No.54405
姉妹 揃うのが慣わしですが、今年は姉も足を痛め妹も体調を崩し結局私たち夫婦だけでした。この先年々先細り・・・
姉妹と会う機会も無くなりそうですが、まずは自分達の健康
に改めて感謝するお正月でした。


Re: シャコバサボテン - なずな 2013/01/04(Fri) 21:36 No.54406
のんこちゃん、こんばんわ
シャコバサボテンきれいに、咲きましたね。
お父様の誕生日と命日が同じなんですか?
なんだか不思議ですね。
静かなお正月でしたね。我が家も家族だけの
静かなお正月でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色