返信フォーム

ベコニア 投稿者:のんこ 投稿日:2012/12/27(Thu) 11:53 No.54367
今日は〜 朝1番で花屋さんへ佛花を買いに行って来ました
その後お墓掃除・・・・・3軒分の墓石を磨き水の冷たさに
指先の感覚が無くなってしまいました。午後からお花を整え
今度は仏壇のお磨きです。
出窓の花もこれが最後です。見て下さって有難う出窓は外から見ると綺麗ですが中からはカーテンでさえぎられています

添付:54367.jpg (33KB)
Re: ベコニア - なずな 2012/12/27(Thu) 21:06 No.54369
のんこちゃん、こんばんわ
ベゴニアの花紅色で華やかですね。
家の中からは見えないんですか?

今日はお墓のお掃除、そしてお仏壇水が冷たくて
お掃除大変でしたね。
お花を供えきれいになってご先祖様も喜んでいると
思います。

ごくろうさまでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色