返信フォーム

投稿者:のんこ 投稿日:2012/12/08(Sat) 18:18 No.54109
今年最後の菊の花です。どうしてもお正月用には使えません
品種がだんだん少なくなって、今年は15種類咲きました。

添付:54109.jpg (37KB)
Re: 菊 - のんこ 2012/12/08(Sat) 18:21 No.54110
満開になってしまったので、全部切花として花を切り取り
挿し穂ように1株づつ残し根っこを彫り上げました。


Re: 菊 - のんこ 2012/12/08(Sat) 18:26 No.54111
挿し穂で2株づつ植えるのですが、それでも間違いが出来て
しまい、咲くまで解らず場所をとってしまいます。今年は黄色が最後に成りました。


Re: 菊 - なずな 2012/12/08(Sat) 21:56 No.54116 ホームページ
のんこちゃん、こんばんわ
15種類の菊の花すてきです。
私も仏様用に数種類育てています。
来年の苗作りに一株づづ残して
あとは掘り上げるのですね。
場所を取るので管理も大変ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色