返信フォーム

紅葉 投稿者:ムーミン 投稿日:2012/12/05(Wed) 18:29 No.54063
なずなさん こんばんは〜
おひさしぶりですね・・・
可愛いカワセミくんのお届け有難うございました
私もカワセミくん羽毛がきれいだし大好きです
なかなかあんなに素晴らしいお写真は撮れませんよ  凄い腕前ですね
また見せてくださいね
私は昭和記念公園の紅葉をお届けします 今年は訪れたタイミングもよく綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました

添付:54063.jpg (95KB)
Re: 紅葉 - なずな 2012/12/05(Wed) 21:20 No.54070 ホームページ
ムーミンさんこんばんわ
カワセミの写真喜んでいただけてうれしいです。
きれいな紅葉素敵ですね。
赤く色づいた木々の美しさ緑や黄色とグラデ−ションを
楽しむことができ素敵な一日となりましたね。
ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色