返信フォーム

キリタ・スブロンボイデア 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/11/28(Wed) 12:44 No.53936
仲良しさんの家で咲いていたキリタ・スブロンボイデアです

添付:53936.jpg (21KB)
ダルマギク - ティーとシー 2012/11/28(Wed) 12:46 No.53937
これも鉢植えで 一緒に咲いていたダルマギクです

ヒメツルソバ - ティーとシー 2012/11/28(Wed) 12:48 No.53938
家の周りで咲き続けていたヒメツルソバです

フウセントウワタ - ティーとシー 2012/11/28(Wed) 12:49 No.53939
旅立ちを待つフウセントウワタの種子です

Re: キリタ・スブロンボイデア - なずな 2012/11/28(Wed) 22:46 No.53943 ホームページ
ティーとシー さん、こんばんわ
仲良しさんのお庭には珍しいお花がいっぱいですね。
見たことのないお花が見られてうれしいです。
キリタ・スブロンボイデアもまだ実物に出会っていません。
かわいくてすてきです。
後のお花は私も育てたことがあります。
ヒメツルソバは手がかからずどんどん増えていきます。
フウセントウワタの綿毛キラキラときれいですね。
これから旅立ちの時を迎えるのですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色