返信フォーム

ブドウ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/11/20(Tue) 14:56 No.53802
今日も木々の実と果実をお届けします

育てていた人が 高齢で放置されていたブドウが いつの間にかドライフルーツになっていました

添付:53802.jpg (51KB)
クコ - ティーとシー 2012/11/20(Tue) 14:57 No.53803
赤く美味しそうに熟れていたクコの実です

マルメロ - ティーとシー 2012/11/20(Tue) 15:00 No.53804
果実が実ると 姿形が一変していたマルメロです

ユズ - ティーとシー 2012/11/20(Tue) 15:02 No.53805
今年も豊作で たくさん実をつけていたユズです

モッコク - ティーとシー 2012/11/20(Tue) 15:03 No.53806
珍しく実をつけていたモッコクです

Re: ブドウ - なずな 2012/11/20(Tue) 21:25 No.53811 ホームページ
ティーとシー さん、こんばんわ
ドライフル−ツさながらのブドウお菓子作りに使えそうです。
クコの実ほろ苦く甘みもあって複雑なお味です。
艶があるきれいな実ですね。
マルメロの実ユニ-クな形をしていますね。
ゆずは使い道が豊富で1本植えておくと
重宝します。
モッコクの実かわいいですね。
いろんな実をみせてくださってありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色