返信フォーム

深山散策 投稿者:アブ 投稿日:2012/11/18(Sun) 11:03 No.53760
今月初旬に行った深山の渓流沿いの民家の庭にノコンギクと思われる花がとても綺麗に咲いていたのでついついカメラを向けてしまいました。

添付:53760.jpg (89KB)
Re: 深山散策 - アブ 2012/11/18(Sun) 11:05 No.53761
道沿いにはアキノタムラソウも・・・

Re: 深山散策 - アブ 2012/11/18(Sun) 11:13 No.53762
そして冬支度前のキッコウハグマも最後とばかり咲き誇っています。

Re: 深山散策 - アブ 2012/11/18(Sun) 11:31 No.53763
道脇の杉木立の中に以前人の生活が伺える石垣が何ヵ所か残っていてその付近の雑草の中に野生化したと思われるホウズキの真っ赤な実が残っていました。


Re: 深山散策 - なずな 2012/11/18(Sun) 18:10 No.53773 ホームページ
アブさんこんばんわ
No.53760 コンギクだと思います。
紫色が鮮やかできれいですね。
秋のタムラソウもかわいいですね。キッコウハグマ
まだたくさん咲いていてきれいです。
真っ赤なほおずき素敵ですね。
いろんなお花が見られ散策も楽しかったことでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色