返信フォーム

シュウメイギク 投稿者:とお 投稿日:2012/11/09(Fri) 23:25 No.53569 ホームページ
なずなさん こんばんゎ〜〜〜♪
 
綺麗な夕焼け ありがとうございまぁ〜す♪
多分少し早い時間の夕方 真っ赤な太陽を観ました
ちょうどコーヒーのお代わりをしに 台所へ行く途中でした
リビングの窓から 赤い光が射しこんでいました
 
10月に撮影した 花友の家の 白い秋明菊です


添付:53569.jpg (263KB)
Re: シュウメイギク - なずな 2012/11/10(Sat) 07:03 No.53570
とおさん、おはようございます。
真っ白のシュウメイギク黄色い蘂がアクセントになって
とてもきれいですね。
とおさんも同じ頃この夕焼け見たのでしょう。
わたしが見たのは4時30分ぐらいかも〜〜♪
今朝も青空が広がってます。
すてきな一日をお過ごしくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色