返信フォーム

皇帝ヒマワリ 投稿者:のんこ 投稿日:2012/11/07(Wed) 11:40 No.53508
東南角地に植えた小さなポット苗の皇帝ヒマワリ今では私の
両腕イッパイ広げて2回半以上の背高ノッポに育ち何時まで
待っても花が咲かず、思いきって3本延びた1本を切り倒して
天辺を見てみました。アーア〜固い蕾が天辺葉っぱの影に付いていました。可哀想な事してしまいました。何処まで伸び何時咲くのか?気長に待つ決心が付きました。
なずなサン街灯の明かりに照らされても咲いてくれるかしら

添付:53508.jpg (49KB)
Re: 皇帝ヒマワリ - なずな 2012/11/07(Wed) 17:56 No.53522
のんこちゃん、こんばんわ
皇帝ヒマワリは遅咲きですのでこれからです。
かわいいつぼみがついていますね。
蕾が付いたら咲くと思います。
気長に待ってあげてください。
霜には弱いので霜が降らない事を祈ってあげてね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色