返信フォーム

カワミドリ 投稿者:アブ 投稿日:2012/11/06(Tue) 13:39 No.53466
ダイモンジソウを見た後に園内を散策しました。
これはシソ科のカワミドリ山地の草原で見られるそうですが
今回初めての出会いです。

添付:53466.jpg (86KB)
シラネセンキュウ - アブ 2012/11/06(Tue) 13:41 No.53467
歩いていると園内のいたる所に咲いてます。

ミセバヤ - アブ 2012/11/06(Tue) 13:44 No.53468
民家の石垣で見かけました。

ベニバナヤマシャクヤク - アブ 2012/11/06(Tue) 13:53 No.53469
今年花を見に来たベニバナヤマシャクヤクは実になっていて
黒い種は既にここのご主人が回収された様です。


Re: カワミドリ - なずな 2012/11/06(Tue) 18:57 No.53483
アブさんこんばんわ
カワミドリかわいいお花ですね。
初めての出会いはうれしさいっぱいですね。
シラネセンキュウがあちこちに咲いてる景色
想像しました。きっと素敵でしょう。
ミセバヤ民家の石垣に似合いますね。
とてもきれいです。
ベニバナヤマシャクヤクは実になって黒い実は
収穫済みでしたか?
とりまきするのかも〜〜〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色