返信フォーム

今月出会った花達 投稿者:アブ 投稿日:2012/10/29(Mon) 14:15 No.53235
この日は海に突き出た岬にある自然休養林の遊歩道沿いを散策しました。毎年この時期に一度は訪れる場所です。
昨年この花ママコナがこの場所に咲いているのを知りましたが今回も会うことが出来ました。

添付:53235.jpg (89KB)
Re: 今月出会った花達 - アブ 2012/10/29(Mon) 14:16 No.53236
そしてこれはこの日の目的の1つウスベニニガナです。

Re: 今月出会った花達 - アブ 2012/10/29(Mon) 14:20 No.53237
今回初めて出会った花コシオガマです。
その他コウヤボウキやセンブリの花も期待してたのですが
少し早かったようでまだ蕾でした。


Re: 今月出会った花達 - なずな 2012/10/29(Mon) 20:52 No.53248
アブさん、こんばんわ
ママコナに再会できてよかったですね。
とてもきれいです。
ウスベニニガナ優しい色合いが素敵です。
コシオガマもかわいく咲いてきれいですね。
コシオガマはこちらでも見かけます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色