返信フォーム

蔓の実は? 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/10/13(Sat) 16:22 No.52927
この蔓の実は 何でしょうか?

教えて頂けると嬉しいです

添付:52927.jpg (35KB)
クジャクアスター - ティーとシー 2012/10/13(Sat) 16:23 No.52928
今が盛りと咲いていたクジャクアスターです

ゴンズイの実 - ティーとシー 2012/10/13(Sat) 16:25 No.52929
ゴンズイの実が 姿を現していました

ハナミズキの実 - ティーとシー 2012/10/13(Sat) 16:27 No.52930
こちらはハナミズキの実です

Re: 蔓の実は? - なずな 2012/10/13(Sat) 21:52 No.52938
ティーとシー さん、こんばんわ
この蔓はオニドコロに似ています。実はノイバラのようです。
ノイバラにオニドコロが巻き付いてるのではないでしょうか?
クジャクアスタ−きれいですね。
ゴンズイの実 すてきです。
ハナミズキも実をつけて秋本番でしょうか〜〜♪


Re: 蔓の実は? - ティーとシー 2012/10/14(Sun) 16:32 No.52947
なずなさん こんにちは

オニドコロの名前を教えて頂いて ありがとうございました 野草の種類の多いのに驚いています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色