返信フォーム

思い出せません? 投稿者:のんこ 投稿日:2012/10/06(Sat) 17:36 No.52750
この花は家の近くでも好く見る花なのに、どうしても思い出せません。沢山さいていて癒されました。

添付:52750.jpg (56KB)
Re: 思い出せません? - のんこ 2012/10/06(Sat) 17:40 No.52751
なずなサン さすが野の花の名前までご存知なので助かりました。頼りにしてます有難うサマ。その上又宜しくお願いします

Re: 思い出せません? - セーヤン 2012/10/06(Sat) 18:06 No.52752 ホームページ
のんこさん こんばんわ〜

この花はシュウカイドウでは・・・


Re: 思い出せません? - ふーさん 2012/10/06(Sat) 18:11 No.52753
のんこさんちのシュウカイドウ、たくさん咲いてきれいですね。我が家のは猛暑で背丈が低く、花数も数えるほどです。
ちょっとピンボケですがご一緒します。


Re: 思い出せません? - なずな 2012/10/06(Sat) 21:34 No.52758
のんこちゃん、セ−ヤンさん、ふ-さん、こんばんわ

ピンクのかわいいお花がたくさん咲いてきれいですね、
名前セ−ヤンさんとふ-さんが、教えてくださいました。
セ-ヤンさん、ふ-さん、ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色