返信フォーム

ヒガンバナ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/09/28(Fri) 10:46 No.52604
こちらのヒガンバナが咲く時季は 全国より少し遅れているようで 森林公園では 遊歩道の脇で ようやく花を咲かせていました

今日は沿道沿いに咲いたヒガンバナをお届けします

添付:52604.jpg (86KB)
ヒガンバナ - ティーとシー 2012/09/28(Fri) 10:47 No.52605
これも遊歩道の脇で咲いていたヒガンバナです

ヒガンバナ - ティーとシー 2012/09/28(Fri) 10:51 No.52606
ヒガンバナは 雨露で濡れていましたが 雨露が日射しで キラキラ輝いていました

足下も濡れていたので 転ばないよう慎重に接写を試みてみました


ネジバナ - ティーとシー 2012/09/28(Fri) 10:54 No.52607
草むらでは この時季には珍しいネジバナが 咲いていたので カメラに収めてきました

Re: ヒガンバナ - なずな 2012/09/28(Fri) 21:49 No.52615
ティーとシー さん、こんばんわ

彼岸花きれいですね。
こちらでも咲き始めました。
今年は例年に比べ遅いような感じです。
ネジバナも季節外れにかわいい姿を
見せてくれすてきですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色