返信フォーム

オヤマボクチ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:16 No.52594
今日は森林公園で咲いていた草木のお花をお届けします

草刈りで殆ど姿を消したオヤマボクチが 崖の上に一本だけが残っていました

添付:52594.jpg (76KB)
クコ - ティーとシー 2012/09/27(Thu) 13:20 No.52595
花の時期も終わりを告げて 散り始めていたクコの木に 残り花が咲いていました

ハマゴウ - ティーとシー 2012/09/27(Thu) 13:21 No.52596
これも残り花のハマゴウです

ハマゴウ・実 - ティーとシー 2012/09/27(Thu) 13:23 No.52597
隣で花が散って 実をつけていたハマゴウです

ススキ - ティーとシー 2012/09/27(Thu) 13:24 No.52598
近くで咲いていたススキです

Re: オヤマボクチ - なずな 2012/09/27(Thu) 20:20 No.52600
ティーとシー さん、こんばんわ
オヤマボクチ崖の上で草刈りを免れたようですね。
こんな風情もいいものです。
クコの花かわいいお花がすてきです。
ハマゴウの花と実残り花にも趣があります。
ススキ今の季節を象徴してる風情ある植物ですね。

素敵な花々をありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色