返信フォーム

フヨウ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/09/21(Fri) 15:24 No.52480
里山に咲いていたフヨウです

蝶も飛び交っていて 秋の風情があったので 車中から撮影しました

添付:52480.jpg (67KB)
サルスベリ・赤花 - ティーとシー 2012/09/21(Fri) 15:27 No.52481
門の上に這わせたサルスベリが 満開でステキだったので これも車中から撮影しました

サルスベリ・白花 - ティーとシー 2012/09/21(Fri) 15:31 No.52482
森林公園に行く途中の山に咲いていたサルスベリが 青空に映えて ステキだったので これも車中から撮影しました

ヒナタイノコズチ - ティーとシー 2012/09/21(Fri) 15:36 No.52483
川縁に咲いていたヒナタイノコズチを 車中から捉えてみました

不自由な体では この撮影が 一番楽ちんです


Re: フヨウ - なずな 2012/09/21(Fri) 19:00 No.52489
ティーとシー さんこんばんわ

たくさんのお花を車中から素敵に撮られましたね。
景色がバックにあると広々としていて気持ちいいですね。

お体が不自由になっていろいろと苦労も多いと思います。
でもがんばってる姿を写真を通じて感じています。
のんびり花追い楽しんでください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色