返信フォーム

イタドリ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/09/19(Wed) 15:49 No.52442
今日も森の藪の中で 咲いていた野草をお届けします

元気よく咲いていたイタドリです

添付:52442.jpg (81KB)
キクイモ? - ティーとシー 2012/09/19(Wed) 15:52 No.52443
藪の中で密生していたキクイモです

間違っていたら訂正してください


クズ - ティーとシー 2012/09/19(Wed) 15:54 No.52444
崖まで蔓が這って 花を咲かせていたクズです

ツユクサ - ティーとシー 2012/09/19(Wed) 15:58 No.52445
今はどこにでも咲いていますが 草むらで咲いていたので ついでにカメラに収めたツユクサです

ヤブガラシ - ティーとシー 2012/09/19(Wed) 16:00 No.52446
これもどこにでも咲いていますが 一緒に咲いてヤブガラシも仲間に入れてください

Re: イタドリ - なずな 2012/09/19(Wed) 21:55 No.52454
ティーとシー さん、こんばんわ
イタドリの花白いお花がよく目立ってきれいですね。
キクイモも元気よく咲いて素敵です。
クズの花の凛とした姿気に入りました。
ツユクサの澄んだ青色、草むらで咲いてると
とてもかわいくて写真に撮りたくなりますよね。
ヤブガラシのお花宝石のようにきれいです。

いろんな野草に会えてお散歩も楽しい季節の到来ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色