返信フォーム

お久しぶりです ( ^)o(^ ) 投稿者:やまちゃん 投稿日:2012/09/15(Sat) 10:18 No.52355 ホームページ
天候が不安定ですが朝晩は随分と涼しくなってきました。
また、大型台風が近づいてきているようですのでご注意ください。
アルバイトの無い日は秋野菜を植える準備をしていますが日中の暑さはまだまだ厳しくて大変です。
このような事で最近はカメラを持って出かけていませんが自宅の花を撮ってみました。
お届けの画像は2年前にNET仲間から送っていただいたナンバンギセルの種が昨年は1輪だけでしたが今年は16輪も咲いてくれて喜んでいます。


添付:52355.jpg (36KB)
Re: お久しぶりです ( ^)o(^ ) - なずな 2012/09/15(Sat) 19:18 No.52363
やまちゃんこんばんわ
ナンバンギセルのユニ-クな姿に癒されます。
昨年の1輪から今年は16輪たくさん増えて
よかったですね。
この調子で行くと来年はすごいことになりそうですね。

秋野菜の準備暑い中大変だと思います。
熱中症に気を付けながら作業がんばってください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色