返信フォーム

ゴジカ 投稿者:ゆきこ 投稿日:2012/09/03(Mon) 16:36 No.52164
なずなさん こんにちわ。

今年も 種まきのゴジカが咲き始めました。
午後から咲き始めるので 午時花〜♪
インドでは 水田の雑草だとか〜〜〜

もうずいぶん前に なずなさんからいただいた
種から育て始めたような〜〜〜

添付:52164.jpg (93KB)
Re: ゴジカ - ゆきこ 2012/09/03(Mon) 16:37 No.52165
もう1枚〜♪

Re: ゴジカ - なずな 2012/09/03(Mon) 20:53 No.52171
ゆきこさん、こんばんわ

ゴジカきれいですね。何年前になるかしら?
かなり前でしたね。
残念ながら私の家のは消えてしまいました。

あ、それから昨年いただいたタヌキマメ大事に
育てていたのは寒さで枯れてしまったんだけど
種まきの時に1粒オ-プンガ-デンの入り口付近に
落っことしたのが芽をだし今日花が確認できました。
とてもかわいいお花で気に入りました。
種が採れるといいなあ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色