返信フォーム

クズ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/08/23(Thu) 12:55 No.51863
クズの花を求めて 森林公園に行きましたが 道路脇が除草されているため 崖にしか咲いておらず 不自由な体では近づけず 探し回って 何とか咲き始めた一輪を撮ることが出来ました

添付:51863.jpg (29KB)
コナラ? - ティーとシー 2012/08/23(Thu) 13:00 No.51864
コナラでしょうか 赤ちゃんのような実をつけていました

ツリガネニンジン - ティーとシー 2012/08/23(Thu) 13:01 No.51865
草むらに咲いていたツリガネニンジンです

オカトラノオ? - ティーとシー 2012/08/23(Thu) 13:03 No.51866
草むらで咲き始めていたこの花は オカトラノオでしょうか?

Re: クズ - なずな 2012/08/23(Thu) 22:40 No.51874
ティーとシー さん、こんばんわ
くずの花きれいですね。苦労して撮った一枚
最高です。
コナラやツリガネニンジンそして
ヌマトラノオとてもかわいいお花達です。


Re: クズ - ティーとシー 2012/08/25(Sat) 18:09 No.51957
なずなさん こんにちは

ヌマトラノオの名前を教えて頂いて ありがとうございました またひとつ賢くなって喜んでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色