返信フォーム

ペチュニア八重咲き 投稿者:のんこ 投稿日:2012/08/21(Tue) 15:58 No.51801
今日も暑い日ですが少し風がそよいでくれて、気分好く感じ
ています。炎天下の花たちグッタリするのもいたし方有りませんね。八重咲のペチュニアです。

添付:51801.jpg (32KB)
Re: ペチュニア八重咲き - のんこ 2012/08/21(Tue) 16:04 No.51802
どうしてか?この白と紫だけが年を越して生き残り、今年も
花が咲きました。切り戻しのタイミングが好かったのかしら
得した気分で、いとおしい・・・です。


Re: ペチュニア八重咲き - なずな 2012/08/21(Tue) 21:32 No.51810
のんこちゃんこんばんわ
炎天下で葉っぱが焼けたようになってるのを
見かけるとかわいそうで切なくなります。
今年の夏は暑すぎますね。
このペチュニアとても元気よくきれいです。
寒い冬を生き残りたくましいですね。


Re: ペチュニア八重咲き - のんこ 2012/08/22(Wed) 11:05 No.51827
なずな サンお早うさんです。今日は1番乗り?・・・
ペチュニア綺麗なところだけ写しています?株全体を写すと
枯れそうな茎を伸ばして哀れに思えますが?写真は一部切り取りきれいな所だけ写せます。よく寒さに耐えてくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色