返信フォーム

教えてください 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/08/20(Mon) 18:53 No.51773
以前にも教えて頂いたのですが 記録したファイルが見つからないため 花の名前を思い出せません

申し訳ありませんが もう一度教えてください

添付:51773.jpg (22KB)
Re: 教えてください - なずな 2012/08/20(Mon) 23:19 No.51777
ティーとシー さん、私も名前忘れてしまったようで
思い出せません。
どなたかわかりましたらよろしくお願いします。。


Re: 教えてください - ティーとシー 2012/08/21(Tue) 08:32 No.51784
なずなさん おはようございます

古いHDのファイルを調べてみましたら この花の名前が分かりました ナス科ブロワリア属の多年草で 「ブロワリア・ウィスコーサ」という花でした

お手数をかけて 申し訳ありませんでした

近所の方が プランターで育てていて この季節になると 花を咲かせています


Re: 教えてください - なずな 2012/08/21(Tue) 21:23 No.51808
ティーとシー さんこんばんわ
ブロワリア・ウィスコーサでしたか?
名前わかってよかったですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色