返信フォーム

教えて下さいm(_ _)m 投稿者:勝ちゃん 投稿日:2012/08/19(Sun) 16:39 No.51757
なずなさん お久しぶりでース(⌒‐⌒)
此花春先に咲いてくれました で 今も暑いのに咲いてます
低い花なので鉢植えに持って来いですが 名前が解りません(>_<) 色んな種が入ってるのを買ったので名前が解らないのも有り 困ってます(T.T)  なずなさんに少し種 お送りしようと思ってるんですが 宜しく御願いしますm(_ _)m

添付:51757.jpg (75KB)
Re: 教えて下さいm(_ _)m - セーヤン 2012/08/19(Sun) 21:13 No.51758 ホームページ
勝ちゃん お久し振りですね。

この花はオンファロデスかも・・・


Re: 教えて下さいm(_ _)m - なずな 2012/08/19(Sun) 22:41 No.51760
勝ちゃん、セ−ヤンさんこんばんわ
青い花名前が思い出さなくてチャット楽しみながら
考えていました。
やっと今思い出せましたよ。
シノグロッサム和名はシナワスレナグサでした。
セ−ヤンさん名前ありがとうございました。


Re: 教えて下さいm(_ _)m - 勝ちゃん 2012/08/20(Mon) 09:07 No.51761
セーヤンさんおおきにですm(_ _)m
なずなさんのシノグロッサムが当たりました。
なずなさんお持ちではないようですので種 いっしょに送りますね\(o⌒∇⌒o)/


Re: 教えて下さいm(_ _)m - なずな 2012/08/20(Mon) 09:57 No.51762
勝ちゃんおはようございます。
種送ってくださるんですか?
うれしいです。
楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色