返信フォーム

ペチュニア 投稿者:のんこ 投稿日:2012/08/17(Fri) 12:54 No.51730
あつ〜い毎日が続きますねぇ〜〜例年どうりお盆も無事送れ
ました。本家なのでお客サマを迎えて、送って、の繰り返し
ヤット16日私も実家に父母の墓参りを済ませました。でも
今はお泊りの人も無く、お互い食事も無くして、お茶とお菓子(お酒)だけで簡素になり有り難いです。

添付:51730.jpg (47KB)
Re: ペチュニア - のんこ 2012/08/17(Fri) 12:56 No.51731
夏の花は花の咲いてる時期が短いです。今日は赤色系

Re: ペチュニア - のんこ 2012/08/17(Fri) 12:59 No.51732
何とか花が咲いてるのは、ペチュニア;ポーチュラカ:ハイビスカスくらい?です。

Re: ペチュニア - なずな 2012/08/17(Fri) 21:58 No.51740
のんこちゃん、こんばんわ
ペチュニアがとてもきれいです。
お客様のおもてなしご苦労様〜
ご実家への墓参終わりホッとされた
事でしょう。
ポ-チュラカ私の家のオ−プンガ−デンでも
きれいに咲いています。
花壇の主役です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色