返信フォーム

オウギカズラ 投稿者:アブ 投稿日:2012/07/29(Sun) 12:49 No.51311
シソ科のオウギカズラです。登る時は暑さと息切れの為どうしても注意力が落ち見つける事が出来ませんでしたが下山時には何とか見つけられました。

添付:51311.jpg (89KB)
クサアジサイ - アブ 2012/07/29(Sun) 13:09 No.51312
花ホタルさん、こんにちは。昨日のギンバイソウとのご指摘その通りです。最近何故かこの2つよく間違えるんですよ(;゜ロ゜)今後も間違っていたらよろしくお願いしますね。
写真はギンバイソウとクサアジサイのツーショットです。


クサアジサイ - アブ 2012/07/29(Sun) 13:12 No.51313
前回来た時には見られなかったクサアジサイの花も近づくと結構綺麗です。

クサアジサイ - アブ 2012/07/29(Sun) 13:13 No.51314
もう一枚

Re: オウギカズラ - なずな 2012/07/29(Sun) 21:10 No.51325
アブさん、こんばんわ
オウギカズラかわいいですね。下山の途中で
見つけられてよかったです。
クサアジサイとてもきれいですね。
自然の中で咲く姿は最高に美しいとおもいます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色