返信フォーム

アジサイ 投稿者:アブ 投稿日:2012/07/27(Fri) 13:00 No.51261
私が良く行く山の登山口は公園になっていて冷気が吹き出す風穴等がありこの日も駐車場付近にはアジサイが見頃を迎えているのと少し下った所で冷たい山水を使ったそうめん流しも営業していて平日にもかかわらず家族連れなど沢山の人達が涼しさを求めて上がって来ていました。

添付:51261.jpg (88KB)
Re: アジサイ - アブ 2012/07/27(Fri) 13:09 No.51262
公園内の樹木の下草は綺麗に刈り払われて避暑地の準備は万全と言った所ですが咲いてる貴重な花などはきちんと残してありました。

Re: アジサイ - なずな 2012/07/27(Fri) 22:47 No.51275
アブさん、こんばんわ
風穴がある公園は暑い季節特にうれしいですね。
あじさいがうれしそうにきれいに咲いていますね。
公園内も管理が行き届いてるようですてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色