返信フォーム

キバナテッポウユリ? 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/07/23(Mon) 19:00 No.51181
これは黄花のテッポウユリでしょうか?

添付:51181.jpg (50KB)
ストケシア - ティーとシー 2012/07/23(Mon) 19:01 No.51182
畑に咲いていたストケシアです

デュランタ宝塚 - ティーとシー 2012/07/23(Mon) 19:02 No.51183
おなじみのデュランタ宝塚です

ノウゼンカズラ - ティーとシー 2012/07/23(Mon) 19:04 No.51184
高いところから垂れて咲いていたノウゼンカズラです

Re: キバナテッポウユリ? - なずな 2012/07/23(Mon) 20:29 No.51189
ティーとシー さんこんばんわ
黄花のテッポウユリかなと思ったのですがもしかしたら
キバナカサブランカのような気もします。
私が通販で買った球根から育てたキバナカサブランカです。
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/0-yuri/kasaburanka-y-20120623.jpg
たくさんのお花が咲きそうですね。
ストケシアもとてもきれいです。
デュランタ宝塚もきれいに咲いてすてきですね。
ノウゼンカズラ優しいオレンジ色が目をくぎ付けに
します。
いつもたくさんのお花をありがとうございます。


Re: キバナテッポウユリ? - ティーとシー 2012/07/24(Tue) 12:58 No.51193
なずなさん こんにちは

黄花鉄砲湯りぁなくて キバナカサブランカのようですね 調べて頂いて ありがとうございました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色