返信フォーム

ササユリ? 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/07/22(Sun) 15:08 No.51165
内側が赤く染まっているこのユリは ササユリの新種でしょうか?

添付:51165.jpg (26KB)
シラタマノキ - ティーとシー 2012/07/22(Sun) 15:10 No.51166
ひっそりと咲いていたシラタマノキです

ストレプトカーパス - ティーとシー 2012/07/22(Sun) 15:13 No.51167
咲いたばかりの初々しいストレプトカーパスです

チコリ - ティーとシー 2012/07/22(Sun) 15:15 No.51168
元気に咲き続けていたチコリです

Re: ササユリ? - なずな 2012/07/22(Sun) 21:57 No.51172
ティーとシーさんこんばんわ

鉄砲ゆり トライアンフェターではないでしょうか?
シラタマノキかわいいですね。
初々しさいっぱいのストレプトカーパスそして
チコリといろんなお花ありがとうございます。
チコリかわいくて私も以前育てたことがあります。


Re: ササユリ? - ティーとシー 2012/07/23(Mon) 18:49 No.51180
なずなさん こんばんは

テッポウユリ・トライアンフェターの名前を教えて頂いて ありがとうございました こういう品種が 出回っていたんですね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色