返信フォーム

_シンジュボシマンネングサ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/07/21(Sat) 14:51 No.51149
地面に這うように咲いていた_シンジュボシマンネングサです

添付:51149.jpg (66KB)
ヒメイワダレソウ - ティーとシー 2012/07/21(Sat) 14:54 No.51150
今年も草むらに沢山はえていたヒメイワダレソウです

ビロードモウズイカ - ティーとシー 2012/07/21(Sat) 14:57 No.51151
草むらに姿を現せたビロードモウズイカです

ヨウシュヤマゴボウ - ティーとシー 2012/07/21(Sat) 15:02 No.51152
荒れ地に咲いていたヨウシュヤマゴボウです

Re: _シンジュボシマンネングサ - なずな 2012/07/21(Sat) 21:50 No.51156
ティーとシー さん、こんばんわ
シンジュボシマンネングサお星さまのような形で
かわいいですね。
ヒメイワダレソウ芝生代わりになってすてきです。
私もオ−プンガ−デンで芝生代わりに植えています。
ビロードモウズイカどんどん大きくなってちょっと変わった
お花ですね。我が家の庭でもそろそろ2.5mぐらいになりそう
です。どれだけ大きくなるのか楽しみに眺めています。
ヨウシュヤマゴボウきれいなお花ですね。
このお花のあとの実インク代わりに遊んだのを
おもいだしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色