返信フォーム

ミソハギ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/07/12(Thu) 16:06 No.50944
咲きそろってきたミソハギです

添付:50944.jpg (84KB)
リアトリス - ティーとシー 2012/07/12(Thu) 16:09 No.50945
これも咲きそろっていたリアトリスです

ダリア・ミッドナイトムーン - ティーとシー 2012/07/12(Thu) 16:11 No.50946
のびのびと咲いていたミッドナイトムーンです

マーガレット? - ティーとシー 2012/07/12(Thu) 16:20 No.50948
元気に咲き誇っていたマーガレットです


Re: ミソハギ - なお 2012/07/12(Thu) 19:21 No.50949
ティーとシーさん、こんばんは〜

ご本家の‘銅葉ダリア・ミッドナイトムーン’をご一緒します。
No.50948は葉が春菊のそれに似ていればマーガレットですが、
見た感じでは‘シャスターデージー’のようにも…。


Re: ミソハギ - なずな 2012/07/12(Thu) 21:41 No.50953
ティーとシー さんこんばんわ
ミゾハギきれいに咲いていますね。
リアトリスも凛として素敵です。
ダリア・ミッドナイトムーン きれいなダリアですね。
なおさんご一緒ありがとうごいます。
No.50948なおさんのシャスターデージ-に1票です。


Re: ミソハギ - ティーとシー 2012/07/13(Fri) 17:07 No.50970
なおさん なずなさん こんにちは

マーガレットには 全く自信がなくて おたずねしようと思っていたところなので 教えて頂いて とても嬉しいです ホントにありがとう

またダリアのミッドナイトムーンも なおさんがご一緒させて頂いた黄花と違うので 自信がありませんでした なおさんとなずなさんのお墨付きを頂いて ほっとしました

なおさんのミッドナイトムーン 素敵ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色