返信フォーム

こんばんわ 投稿者:Green 投稿日:2012/07/01(Sun) 22:02 No.50694 ホームページ

梅雨さなか鬱陶しい日々ですね
撮影に出かけてもいまいち編集や整理に追われていますがたまる一方です。

アメリカの異常気象・猛暑も大変ですが暴風もこまります。
最近では山の木が少なくなっているのでしょうかちょっとした雪や雨で土砂崩れを起こしている個所をみかけます。
先日出かけた妙高・信越トレイル光が原高原と笹ヶ峰牧場の写真です。天気だけは恵まれました。

先日出かけた撮影会写真編集いたしましたよかったら覗いてみてください。
妙高フォトコミッション(撮影会写真6月23.24日分)です。

添付:50694.jpg (126KB)
Re: こんばんわ - なずな 2012/07/01(Sun) 22:50 No.50695
Green さんこんばんわ
夏の風吹いて拝見しました。
自然の美しさが伝わってくる写真の数々に感動しました。
素敵な写真ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色