返信フォーム

ポーチュラカ 投稿者:のんこ 投稿日:2012/06/30(Sat) 13:30 No.50643
なずなサン さすが鋭い 花びらの違いを指摘されて初めて違
いにきずきました。観察力が足りませんね。
毎年の定番 八重咲のポーチュラカ です。茎や葉っぱばかり
元気で肝心のお花が小さく少ないです。

添付:50643.jpg (41KB)
Re: ポーチュラカ - のんこ 2012/06/30(Sat) 13:31 No.50644
ピンクの花にちかずき過ぎ・・・・ボケボケデシタ

Re: ポーチュラカ - のんこ 2012/06/30(Sat) 14:13 No.50645
教えて下さい。 葉っぱは菊の葉にそっくりですが花が小さく花びら?花芯?わからないくらいです。24ポットケース
入りお値打ち品をゲットした中にありました。ポーチュラカ
ジニアなどの中に入っていました。


Re: ポーチュラカ - なずな 2012/06/30(Sat) 22:40 No.50656
のんこちゃん、こんばんわ
ポ−チュラカこれから暑くなったらどんどん咲いてくれるかも・・
かわいいお花たちですね。
黄色い卵のような丸いお花見たことあるんだけど
名前が思い出せません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色