返信フォーム

お花畑へ 投稿者:アブ 投稿日:2012/06/30(Sat) 10:36 No.50633
これも目的の花の1つイワカガミです。
この辺り一帯に咲いていますが笹に隠れて見えない花も入れると凄い数になるようです。

添付:50633.jpg (89KB)
Re: お花畑へ - アブ 2012/06/30(Sat) 10:38 No.50634
ここは間近で沢山のイワカガミが見られます。

Re: お花畑へ - アブ 2012/06/30(Sat) 10:54 No.50635
アップで・・・
見晴らしも抜群のこの場所で昼食タイムをとりましたが
頭から被った防虫ネットは外せません今回ここを訪れたのは三度目なのですが周囲の景色・お花畑・心地よい山の空気を満喫のはずが飛び回る沢山のブヨのおかげでそれも半減してしまいました。(T-T)


Re: お花畑へ - なずな 2012/06/30(Sat) 20:58 No.50653
アブさんこんばんわ
ブヨすごそうですね。きれいなイワカガミを
まじかで見られてよかったですが、ブヨの歓迎は
嫌ですよね。食事をするのも飛び回るブヨに
気を付けながら大変だったと思います。
こんなにたくさん咲いているのはなかなか
見られないですね。
可憐な姿を見るとまた来年もと思う気持ちよくわかります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色