返信フォーム

お花畑へ 投稿者:アブ 投稿日:2012/06/25(Mon) 11:19 No.50516
山頂が近づいてくると道脇にアケボノツツジがまだ咲き残っていました。

添付:50516.jpg (86KB)
Re: お花畑へ - アブ 2012/06/25(Mon) 11:32 No.50517
トウダイグサ科のナツトウダイです花が咲いています。

Re: お花畑へ - アブ 2012/06/25(Mon) 11:46 No.50518
そんなに多くは見られないですがアブラナ科に属するシコクハタザオです。花びらはアブラナ科に多い4枚です。

Re: お花畑へ - アブ 2012/06/25(Mon) 11:50 No.50519
下の斜面にはミツバツツジでしょうか丁度見頃です。

Re: お花畑へ - なずな 2012/06/25(Mon) 18:05 No.50532
アブさんこんにちわ
アケボノツツジきれいですね。ナツトウダイの
お花もかわいいです。こちらでも見かけるお花です。
シコクハタザオ小さなお花がかわいいですね。
ミツバツツジが緑の中で華やかです。
いろんなお花に迎えられながらの散策は楽しいでしょう。
梅雨の晴れ間がうれしいこの頃ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色