返信フォーム

お花畑へ 投稿者:アブ 投稿日:2012/06/20(Wed) 16:56 No.50359
そちら方面かなり風が吹いたようですが大丈夫でしたか?
今月初旬に2年ぶりとなる石鎚山系のお花畑へ行って来ました。土小屋登山口から石鎚山の登山道を進みます。この道を通るのは今回5度目となります。まず目に入ったのはこの花その時はベニドウダンだろうと思って写真に収め先を急いだのですが今日調べてみてツツジ科の「スノキ」か「ウスノキ」のどちらかであることまではわかったのですが特定できません(;゜ロ゜)

添付:50359.jpg (88KB)
Re: お花畑へ - なずな 2012/06/20(Wed) 22:41 No.50368
アブさん、こんばんわ
風すごかったです。雨戸に風がぶつかって異様な音が
していました。
思ったより被害は少なく済みました。
石鎚山系のお花畑でであったかわいいお花ですね。
そっくりさんのようで名前の特定大変ですね。


R18指定 - 絵里 2012/08/28(Tue) 11:45 No.52070 ホームページ
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい( ●≧艸≦) http://www.44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色