返信フォーム

スカシユリ 投稿者:KAZU 投稿日:2012/06/20(Wed) 16:22 No.50358
こんにちは〜今朝、心配で畑に行きましたら
台風の風でトウモロコシが斜めに〜
早速作業開始〜後は何時来ても大丈夫(^^)

添付:50358.jpg (142KB)
Re: スカシユリ - のんこ 2012/06/20(Wed) 20:08 No.50360
KAZU さん今晩は〜 我が家でも黄色のユリが咲きました。 マドラス?と覚えていますが KAZUスさんのスカシユリと好く似ていますね。台風の被害有りませんでしたか?尾張地方はお陰さまで何事も無く、好かったです。

Re: スカシユリ - なずな 2012/06/20(Wed) 22:38 No.50367
KAZUさん、こんばんわ
台風4号あちこちで被害が出ましたね。
KAZUさんの畑ではトウモロコシが斜めに
さっそくしっかりと支えをしてきたのでしょうか?
私の家庭菜園でもトウモロコシが斜めになっていましたので
起こしてきました。
黄色い透かしユリがきれいですね。
のんこちゃんのおうちは被害がなかったようで
安心しました。マドラスですか。
とてもきれいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色