返信フォーム

教えてください 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/06/20(Wed) 14:38 No.50352
仲良しさんの花壇で 咲き始めていたお花ですが 名札もないので 名前が分かりません

よろしくお願いいたします

添付:50352.jpg (15KB)
教えてください - ティーとシー 2012/06/20(Wed) 14:41 No.50353
傍らで咲き始めていた黒いサルビアみたいな花ですが これも名前が分かりません

教えてください - ティーとシー 2012/06/20(Wed) 14:44 No.50354
これは仲良しさんの庭で見つけた木の実ですが 何の木の実なのか分かりません

よろしくお願いいたします


Re: 教えてください - なずな 2012/06/20(Wed) 21:55 No.50364
ティーとシー さん、こんばんわ
No.50352 はオリヅルランNo.50353 はサルビアの仲間だと
おもいますが名前がわかりません木の葉輪生していますね。
輪生してる葉っぱと言ったらシャリンバイかな?
名前がわかる方いらっしゃいましたらよろしく
お願いします。


Re: 教えてください - 花ホタル 2012/06/20(Wed) 22:55 No.50371 ホームページ
ティーとシーさん、なずなさん、こんばんは〜

50353のサルビアはサルビア・スプレンデンスだと思います。
最後の実がなってる木は、トベラかなぁ?
でも違うような気もするし・・。

先日、判らなかった50307のピンクのお花ですが
 Rubus odoratus ←をコピーして検索してみてください。
たぶん、これだと思います。


Re: 教えてください - ティーとシー 2012/06/21(Thu) 19:18 No.50384
なずなさん 花ホタルさん こんばんは

さっそく花の名前を教えて頂いて ありがとうございました フォルダの画像に 名前を記録して 忘れないようにします

50307のピンクのお花は ラズベリーで ヒットしました これで胸もすっきりしました 感謝です

 


風俗体験 - 恵子 2012/08/22(Wed) 19:13 No.51844 ホームページ
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(。・ω・)ノ http://44m4.net/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色