返信フォーム

ストケシア 投稿者:のんこ 投稿日:2012/06/19(Tue) 20:12 No.50337
大好きな花の1つストケシア が咲き出しました。ピンク色
黄色など珍しい花色を集めましたが、残ったのは2色です。

添付:50337.jpg (30KB)
Re: ストケシア - のんこ 2012/06/19(Tue) 20:17 No.50338
紫系・・・・此の色は何株も生き残って咲いていますが、
珍しい花色は次の年まで残りません?同じ宿根草なのに
同じ処に地植えしてるのにバイオで育てるのでしょうか?


Re: ストケシア - なずな 2012/06/19(Tue) 20:48 No.50341
のんこちゃん、こんばんわ
台風愛知に上陸したようですが被害はありませんか?
たくさんのお花が被害にあわないことを祈っています。

ストケシアきれいですね。
紫色は育てていますがこの色は強いですね。
今度違う色を見かけたら植えてみるつもりです。
珍しい色は育てるの難しいのかもしれませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色