返信フォーム

黄花のトリトマ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/06/15(Fri) 16:33 No.50213
仲良しさんの花壇に咲いていた黄花のトリトマです

名前が分からないので 教えて頂けると 嬉しいです

添付:50213.jpg (28KB)
ルー - ティーとシー 2012/06/15(Fri) 16:39 No.50215
これも仲良しさんの花壇に咲いていた珍しいお花です

名札には ハーブのルーと書いてありました

初めて目にした お花です


白花のアザミ? - ティーとシー 2012/06/15(Fri) 16:43 No.50216
これも一緒に咲いていたお花ですが 白花のアザミでしょうか?

名前の分からない花 - ティーとシー 2012/06/15(Fri) 16:47 No.50217
地面を這うようにたくさん咲いていた黄色い花ですが 仲良しさんも名前が分からないそうです どなたか教えて頂けると 嬉しいです

Re: 黄花のトリトマ - 花ホタル 2012/06/15(Fri) 22:22 No.50220 ホームページ
ティーとシーさん、こんばんは〜

上から順に
1枚目、クニフォフィア・キャンドルライト(トリトマ・キャンドルライト)
2枚目、ルーで合っています。
3枚目、ノアザミの白花
4枚目、リシマキア・ミッドナイトサン
↓ご参考
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1868


Re: 黄花のトリトマ - なずな 2012/06/15(Fri) 23:04 No.50224
ティーとシー さん、こんばんわ
きれいなお花たち勢ぞろいですね。
素敵な写真にほれぼれします。
花ホタルさんこんばんわ
お花の名前教えてくださってありがとうございます。


Re: 黄花のトリトマ - ティーとシー 2012/06/16(Sat) 14:41 No.50236
花ホタルさん こんにちは

お花の名前をすべて教えて頂いて ホントにありがとうございました とても嬉しいです

仲良しさんにも知らせておきます さぞ喜ぶと思います

まだまだ知らないお花が出てきそうですが これからもよろしくお願いいたします


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色