返信フォーム

sアジサイ 投稿者:のんこ 投稿日:2012/06/14(Thu) 19:46 No.50193
我が家のアジサイも次々咲き出しました。今年は少し花が遅咲のように感じています。

添付:50193.jpg (43KB)
Re: sアジサイ - のんこ 2012/06/14(Thu) 19:49 No.50194
地植えだと毎年芽生えて水遣りもいらず、手間隙掛からずに花を楽しめます






Re: sアジサイ - のんこ 2012/06/14(Thu) 19:53 No.50195
アナベルです。大きな花になり、花色も変化があり切り口を
叩いてつぶして、切花にも水揚げしてたのしめます。


Re: sアジサイ - なずな 2012/06/14(Thu) 22:37 No.50201
のんこちゃん、こんばんわ
ピンクのアジサイきれいですね。
アナベル大きくなって真っ白の球形になった時が
いちばんきれいなような気がします。
咲き始めの緑色もこれから大きくなるぞと言ってるようで
かわいいですね。
色変わりをみたいです。
色が変わったらまだ見せてください。
楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色