返信フォーム

フランネル草 投稿者:のんこ 投稿日:2012/06/12(Tue) 19:14 No.50140
フランネル草も毎年同じ所で種がこぼれ芽生えた中で2〜3本残しあとは抜き取ります。こんなにたやすく増えるのに?
花屋さんでは何の花苗も結構おたかいです。
なずなサン お近くだったらいろんなお花を交換できるのに
残念ですねぇ〜〜

添付:50140.jpg (67KB)
Re: フランネル草 - KAZU 2012/06/12(Tue) 21:07 No.50146
こんばんは〜のんこさん
沢山増えて賑やかですね
我が家も綺麗に咲いてくれていまーす
ご一緒お願いします♪


Re: フランネル草 - なずな 2012/06/12(Tue) 21:23 No.50149
のんこちゃん、こんばんわ
ほんとに近くだったら行ったり来たりできて
最高のお友達になれたと思います。
でもここでのんこちゃんとお話しできて幸せです。
フランネルソウは私も育てています。
毎年咲いてくれるかわいいお花です。
のんこちゃんのフランネルソウとてもきれいです。
KAZUさんきれいなお花のご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色