返信フォーム

花散策 投稿者:アブ 投稿日:2012/06/12(Tue) 17:37 No.50135
今月の1日に近場の良く通う山へ・・・と言っても登山口まで往復150キロ余りあるのですが(遠いです)
登山口駐車場にあるベニバナヤマボウシです。

添付:50135.jpg (75KB)
Re: 花散策 - アブ 2012/06/12(Tue) 17:39 No.50136
杉の木に絡みつくイワガラミです。

Re: 花散策 - アブ 2012/06/12(Tue) 17:40 No.50137
花が分かるようにトリミングしてみました。

Re: 花散策 - アブ 2012/06/12(Tue) 17:42 No.50138
そしてこちらは同じく杉に絡みつくツルアジサイです。

Re: 花散策 - アブ 2012/06/12(Tue) 17:51 No.50139
こちらはツルアジサイを目一杯ズーミングして撮ったものです。装飾花の数の違いがあるのですがイワガラミの1枚に対してツルアジサイの装飾花は4〜5枚あります。


Re: 花散策 - なずな 2012/06/12(Tue) 21:18 No.50148
アブさんこんばんわ
往復150キロ遠いですね。
登山して撮影そして下山帰りはぐったりでは
ないですか?
アブさんの行動力パワ−すばらしいです。
ベニバナヤマボウシきれいですね。
岩ガラミは鎌倉の東慶寺の境内に数年前咲いていました。
期間限定で見ることもできます。
杉に絡みつくツルアジサイも緑に溶け込んで
素敵な景色醸し出していて素敵です。


高額収入 - 佳乃 2012/08/23(Thu) 08:33 No.51857 ホームページ
自身のある方は「美沙」までメールください。(〃▽〃)♪ http://b8y.in/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色