返信フォーム

シラン 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/06/05(Tue) 16:05 No.49942
いつまでも咲き続けているシランです

添付:49942.jpg (18KB)
クレマチス - ティーとシー 2012/06/05(Tue) 16:08 No.49943
ビロードのような花びらのクレマチスです

スイカズラ? - ティーとシー 2012/06/05(Tue) 16:12 No.49944
咲き始めていたスイカズラです

ピラカンサ - ティーとシー 2012/06/05(Tue) 16:15 No.49945
庭のピラカンサも今が盛りと 花を咲かせていました

Re: シラン - 花ホタル 2012/06/05(Tue) 18:20 No.49949 ホームページ
ティーとシーさん、こんばんは
いつも素敵なお写真を楽しませていただいてます。

49944は、ハニーサックルのようですね。
別名、ニオイニンドウ
学名、ロニセラ


Re: シラン - なずな 2012/06/05(Tue) 20:54 No.49954
ティーとシーさん、花ホタルさん、こんばんわ
クレマチスきれいですね。そしてハニーサックル
すてきです。近所で見かけたことがあり、植えたいと
思ったのですがまだ実現していません。
ピラカンサもかわいいですね。
花ホタルさん、ハニ−サックルの名前ありがとう
ございます。


Re: シラン - ティーとシー 2012/06/06(Wed) 15:11 No.49963
花ホタルさん こんにちは

早速ハニーサックルの名前を教えて頂いて ありがとうございました スイカズラと違うのが わかっていましたが ハニーサックルの名前を思い出せませんでした これですっきりして喜んでいます 感謝かんしゃです 


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色