返信フォーム

ムシトリナデシコ 投稿者:KAZU 投稿日:2012/05/30(Wed) 13:53 No.49820
こんにちは〜今日は遅くなりましたが
やっとサツマイモを植えてきましたぁ〜
畑ではピンク花が可愛く咲いています♪

添付:49820.jpg (60KB)
Re: ムシトリナデシコ - のんこ 2012/05/30(Wed) 18:22 No.49825
KAZU さん 今日は。虫取りナデシコ我が家も咲いています
ピンクの中に混じって真っ白ではないですが、白っぽい花
も咲いていました。ぶらさがりです。


Re: ムシトリナデシコ - KAZU 2012/05/30(Wed) 20:25 No.49828
のんこさん、こんばんは〜
白色初めて見ましたぁ
お仲間ありがとうございまーす♪


Re: ムシトリナデシコ - なずな 2012/05/30(Wed) 20:55 No.49832
KAZUさん、のんこちゃんこんばんわ
ムシトリナデシコかわいいですね。
ピンクと白っぽいお花すてきです。
私の家のオ−プンガ−デンにも植えてないのに
どこからかやってきて白っぽいのが咲いています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色