返信フォーム

クチベニシラン 投稿者:ティーとシー 投稿日:2012/05/26(Sat) 13:56 No.49694
おなじみのクチベニシランです

添付:49694.jpg (19KB)
シライトソウ - ティーとシー 2012/05/26(Sat) 13:57 No.49695
伸びてきたシライトソウです

カモメヅル? - ティーとシー 2012/05/26(Sat) 14:05 No.49696
育てている人から カモメヅルと聞いたのですが 花姿が違うような気もして いまいち自信がありません

キンポウゲ - ティーとシー 2012/05/26(Sat) 14:07 No.49697
道ばたで咲き誇っているキンポウゲです

Re: クチベニシラン - KAZU 2012/05/26(Sat) 19:11 No.49706
こんばんは〜ティーとシーさん
NO、49696のお花だけの色合いは
キュウリグサに1票です♪


Re: クチベニシラン - なずな 2012/05/26(Sat) 20:22 No.49708
ティーとシー さん、KAZUさんこんばんわ
クチベニシランかわいいですね。
シライトソウたくさん咲いてステキです。
次の青いお花は私もKAZUさん同様キュウリグサ
に1票いれます。
KAZUさん名前ありがとうございます。


Re: クチベニシラン - ティーとシー 2012/05/27(Sun) 15:05 No.49722
KAZUさん なずなさん こんにちは

あやふやな花は キュウリグサでしたか カモメヅルの近くに咲いていたのを見間違えたんですね 教えて頂いて助かりました ありがとうございました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色