返信フォーム

ニゲラ 投稿者:KAZU 投稿日:2012/05/23(Wed) 18:41 No.49626
こんばんは〜畑の帰り道に
派手やかな花が咲いていましたぁ♪

添付:49626.jpg (77KB)
ジャガイモの花 - KAZU 2012/05/23(Wed) 18:44 No.49627
収穫が楽しみです、昨日の恵みの雨で元気いっぱい!

Re: ニゲラ - のんこ 2012/05/23(Wed) 20:07 No.49628
KAZU さん今晩は〜 我が家も去年のこぼれ種から育った花
ぶら下がります。去年はピンク色も有ったように思うのですが?ブルーの花ばかりです。


Re: ニゲラ - なずな 2012/05/23(Wed) 20:36 No.49635
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんわ
ニゲラの花がきれいですね。のびのびと咲く姿に
目をうばわれました。
ジャガイモの花もとてもきれいです。
収穫が楽しみですね。
のんこちゃんのもブル−すてきです。
コボレダネから花が咲き嬉しいですね。
ピンクどこかにお散歩かしら?


Re: ニゲラ - KAZU 2012/05/23(Wed) 20:54 No.49637
のんこさ〜ん、スカイブルー大好きな色です
お仲間ありがとうございます♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色