返信フォーム

こんにちは♪ 投稿者:はにほ 投稿日:2012/05/22(Tue) 12:25 No.49581 ホームページ
なずなさん、動画でもご活躍ですね。

そちらは金環日食がよく見えなかったようですが、こちらはいいお天気でよく観察できました。ご近所さんとワイワイガヤガヤ賑やかでした。でも、もう見ることができないようなので、ちょっぴり淋しいです。

裏庭のカルミアが咲きました。

添付:49581.jpg (122KB)
Re: こんにちは♪ - なずな 2012/05/22(Tue) 20:22 No.49600
はにほさん、こんばんわ
動画撮りだしたら面白くてやめられなくなってしまいました。
金環日食は雲の切れ目から時々見られましたが、
スッキリした空の下で見たかったです。
はにほさんはよいお天気でしっかり観察できて
よかったですね。
18年後北海道で見られるとか・・・
カルミアの花華やかできれいですね。
金平糖のような蕾もかわいいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色