返信フォーム

キキョウソウ 投稿者:KAZU 投稿日:2012/05/20(Sun) 13:45 No.49501
こんにちは〜庭にこぼれ種で
今年は、沢山増えましたぁ〜
可愛い大好きな野花です、陽が落ちると
花弁を閉じて長く癒してくれまーす(^^)

添付:49501.jpg (61KB)
Re: キキョウソウ - ナツメグゼラニウム 2012/05/20(Sun) 18:35 No.49514
KAZUさん、こんばんは。
近所の側溝の中に咲いていました。ご一緒します。よろしくね


Re: ヒナキキョウソウ - なお 2012/05/20(Sun) 20:05 No.49515
KAZUさん、ナツメグゼラニウムさん、こんばんは〜

私も、茎の先端に一輪づつ花を咲かせるヒナキキョウソウ(雛桔梗草)をご一緒させて下さい。


Re: キキョウソウ - なずな 2012/05/20(Sun) 21:29 No.49519
KAZUさん、ナツメグゼラニウムさん、なおさん
こんばんわ〜〜♪
KAZUさんのキキョウソウお庭で咲いているんですね。
とてもかわいいです。
ナツメグゼラニウム さんとなおさんのヒナキキョウソウ
茎の先端にちょこんと咲いてすてきですね。
かわいい野花をありがとうございます。


Re: キキョウソウ - KAZU 2012/05/20(Sun) 22:14 No.49524
ナツメグゼラニウムさん、なおさん
こんばんは〜キキョウソウのお仲間ありがとう
ございまーす♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色